電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大根の葉が大好物です。

約500km離れた実家では両親が大根を栽培しているので、
帰省の際にもらったことがあります。

私は東京在住ですが、
スーパーでは大根は葉が切り落とされており、葉を手にすることができません。

どこでどうすれば入手できるでしょうか?

東京都武蔵野地区在住です。

A 回答 (4件)

自然食品店なら、たいてい葉付き大根を扱っています。

「武蔵野|自然食品店」で検索してみてください。また、八百屋さんに相談すれば、分けてくれるのではないでしょうか。スーパーでも、案外といろいろと融通を利かせてくれるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然食品点は近所になさそうですね、、、。

#3さんのお礼にも書かせていただきましたが、
八百屋やスーパーで問い合わせるのが先でしたね。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/30 12:55

武蔵野地区ですか???隣なのでよく行きますけど。

。。
フツーに葉のついたまま売っているスーパーとかデパ地下結構ありますよ。
特に、産直コーナーとか設けていたりして、武蔵野地区の農家からの
朝取れ野菜とかが並んでいたり。。。
武蔵野で見当たらないというのが考えられません。。。
    • good
    • 2

商店街の八百屋にありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!そう言えばそうですね。
よく考えればこの場で質問するよりまずは八百屋に聞いてみるべきでした。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 12:54

こんばんは



農産物直売所とか近くにないですか?
http://www.city.musashino.lg.jp/cms/guide/00/00/ …

参考までにこちらを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武蔵野市、めちゃ近所です。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/30 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!