電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は身長が少し高め(167cm)なので、
子どもをベビーカーに乗せるとき、大概のベビーカーは、
座席が低くて腰がだるくなるので、
ベビーカーの座席部分が普通のものより高い物を探しています。
安定性があって座席が高いものを、ご存知の方教えて下さい。
バギーもご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ストッケ・エクスプローリーは、赤ちゃんにとってもお母さんにとっても


高さがあって、すごく楽そうですよ。
http://www.scandex.co.jp/stokke/xplory/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見させていただきました。
ストッケ・エクスプローリーですね。
知らないブランドでしたのですごく参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2008/02/06 14:54

やっぱり売り場に行って片っぱしから試し押し、試し乗りさせるのが一番だと思います(^^;


すみません
回答になっていなくて(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も実際にお店で試したいと思っているのですが、
大概の物が、私にとって座席が低いものばかりだったんですね。
大型の店舗だと揃っているんでしょうか?

ベビーカーの品揃えの多い店舗がなかなか無いし、知らないのですが
ご存知でしたら又教えて下さい。

回答有難うございました。

お礼日時:2008/02/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!