プロが教えるわが家の防犯対策術!

いただきものの肌掛け等 処分に困っています。
未使用できれいですが、箱や袋からは出してしまっています。
リサイクルショップも考えましたが、 
無料で寄付してもいいので 欲しがっている人の情報など 
載っているHPを探しています。
また、そのほかに なにかいい知恵があったら 教えてください。

A 回答 (3件)

近くに、保育園はありますか?欲しいと思いますよ。



幼稚園はありませんか?バザーの時期に、あげたらいかがでしょう・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 15:04

私も数年前まではあなた様のように何でこんなにあるの、、と言う状態でした。

置く場所にも困りながらも処分出来ないまま今日になり 今は処分しなくて良かったと思ってます。
父が高齢になり何かと汚れることが多々有ります。こんなに必要になるとは思いませんでした。
あなたの近くに高齢者を自宅介護されている方がおられましたら たずねてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういう考え方もあったのですね。
しかし、本当に置き場所がないので 限度があるんです。(T_T)

お礼日時:2002/10/05 23:28

まずは、下のURLをご覧下さい。



参考URL:http://www.agechau.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!