プロが教えるわが家の防犯対策術!

honda jadeの燃料コックから燃料が漏れています。

エンジンをかけていないと特に漏れていて、また、エンジンを切るとコックからボコボコ漏れてくるのが見えるほどです。

そこで、質問なんですが、純正はもうないと思うので、社外でいいので適合する替えのコックを教えてください。
それともCB400とかHORNETとかのが使えるんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

”そこで、質問なんですが、純正はもうないと思うので。

。。”

本当ですか?

まずはバイク店に行ってjadeのパーツリストを見せてもらいましょう。
(いろんな店に行ってますが、[見せない]といわれた事はありません)
パーツがある様ならそのまま頼みましょう。

無くなっているのなら、CB400SFとかHORNETのパーツリスト見せてもらって、そのパーツ番号をjadeと比べてみて下さい。

同じ番号なら流用が可能です。
    • good
    • 0

こん**は


 ホンダのHPで調べたらごく最近まで販売されていたモデルですよね?
http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/s …
 まだパーツはあるはずですよ
 近くのホンダのショップで確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

憶測ですがまだ純正であると思いますよ・・・コック変えるならパッキンも一緒に交換しましょう☆

    • good
    • 1

調べてませんが、おそらくホンダのバイクならほとんど共通だと思いますので、


現行モデルの燃料コックもそのまま使えると思いますよ。
    • good
    • 0

純正、ほんとに無いですか?


そんなに早く無くなるパーツとも思えませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!