dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性じゃなくても、
シャイボーイと付き合ってる女性でも構いませんが。

今度バレンタインありますね!
わたしは片思いのひとに手作りチョコ(まあシンプルに溶かして固めたやつを)渡すんですけど、
渡すだけで告白はもう少し先延ばしにしたいなぁって考えてて・・・。
その、いろいろな事情があって・・・今は、
好きという気持ちだけでも知ってほしいなあという感じです。

渡して逃げる!というやつですが(あからさまに逃げるのではなく、
受け取ってもらったら「じゃ、またね!」みたいに去る的な)、

やはりシャイな男性でも、いきなり女からチョコもらったら、それなりの意識はするものなんでしょうか?
やはり、「好き」みたいなことを言ったりしないと、わかんないものですか?

A 回答 (3件)

バレンタインに手作りチョコをもらったら意識しますよ。


この人は、自分のことが好きなんじゃないかって。

ただ、そのチョコの意味をあなたにたずねたりする事はないんです。
シャイだから、とてもじゃないけど訊けない(笑)

自分から意思をつたえるとしたらホワイトデーですね。その気があるなら、あなたに何か渡すはず。
ものすごい照れ屋の僕でも、これくらいなら頑張ればできそうですから。
    • good
    • 1

シャイだから意識する、しない、ではなく、


意識してしまうから、シャイなのでは?
私の場合ですけど。

メッセージカードは、効果的ですね。
    • good
    • 1

私は自分がシャイかどうかわかりませんが。



>好きという気持ちだけでも知ってほしいなあという感じです

私の場合、チョコに手書きのメッセージカードが入っていたりすると。
「おっ」と思います。
メッセージの内容で、気持ちの塩加減ができたり。
内容を考えるだけでも楽しいかも知れませんね。
そんなチョコをもらったら。男性は嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!