アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マカフィー・インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ 1年 3ユーザ」 をマカフィー・ストアから購入し、今日コンビニから料金を支払ってきました。
「ダウンロード準備完了のお知らせ」のメールが届いたので、メールに記載通り「ダウンロードURL」→「パスワード入力」→「アカウント情報」のページにいくのですが、製品名が「REDZON Suite」となっており、「ダウンロード/インストール」に下向き矢印のボタンが出るはずが出ていません。
マカフィー・ストアの購入履歴には購入した製品が「ダウンロード販売完了」となっています。
マカフィー・ストアのサポートが土日祝は休みなので、大変困っております。
ご回答いただく際に補足事項があればお知らせください。
OSはウィンドウズXPをしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マカフィー製品をWebからインストール


http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/a …
基本的に、認証が終らないとセキュリティーソフトは、使えません。

参考URL:http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
添付していただいた、1つ目のURLの手順4の赤い四角部分と製品名が出ないのです。
https://www.storemcafee.jp/mcfs/catalog/campaign …
上記URLの「コンビニ払いの方法が知りたい」の10項目
『「ダウンロード準備完了メール」(通常はお支払い完了後の1~2時間後以内に送信されます)を受け取り、製品のダウンロードおよびインストールを行います。 』
このメール記載のダウンロードURLで出来ると思っていたのですが。
もう一度ヘルプページをよく読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!