アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我で入院中です。
 今月半ばに退院しますが、入院費48万円はカード支払いが可能です。 そこで最も効率の良いマイレージ積算法をご伝授下さい。

手持ちのカードはJAL、ANA、楽天の3枚はVISAカード、NWはクレジット機能のないカードです。 

楽天カードはコンビニで支払い可能と聞きましたが、問い合わせたところ支払いをしなかった場合等、督促状が来た場合に限りコンビニ支払いがOKとの事です。 

どなたかマイルの師匠様よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在で最も沢山マイレージが溜まってるカードを使って下さい。
又はもう少しで利用可能になるまでマイレージが溜まってるカードにして下さい。
カード利用によるマイレージは1000円で1ポイントだから、48万円で480ポイントです。

マイルを使うのは1000ポイントが最低だから480を単独で溜めても使えません。
使えないマイルは期限がくれば消えるので使える可能性のあるカードに溜めないと無駄になります。

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 マイルの有効期限は注意しています。 他に何か裏技と言ったものはあるのでしょうか?
ありがとうございました。