プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日より就活をはじめ、リクナビ説明会などに出向き、やっと方向性が定まり、企業単体説明会に出向こうとしている21歳の大学生です。

私は大学生活中、結構だらけた生活をしていて、単位をきっちりと取得、アルバイトを高校時代から長く続けている以外には特に誇れる事がありません。
趣味がパチスロのため、頻繁にパチスロを打っていたため、自己アピールという点で、他人に劣っていると思うのです。

私が行きたい企業はパチスロの台の販売、企画などを行う会社を第一志望としています。

パチスロの関連会社とは言え、パチスロの熱意ばかりのアピールでは絶対に良くないと思いますし、ありきたりな事では注目をひけないと思いますし、何か自分にはこれができるぞ!というような他に何か見あたるようなアピール箇所が見当たらないので、何をアピールしたらよいかと悩んでいます。

パチスロ企業の面接を受けた時に熱意とそれ関連の知識だけなら自信はあるのですが(-_-;)苦笑

就活経験者の皆様、自己アピールという点でどの部分を採用していったのか、経験談を教えてください。

また面接時の対策も絡めて教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。