プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月25日に企業に、求人サイトから面接の日程調整のメッセージが来たので希望日を記入してすぐに返信しましたが
いまだに返信がありません。
他の企業さんはすぐに返信がありました。
こちらの企業は、メッセージを確認してないようでした。
連休明けたら連絡来ますかね?
返信期日設けていてその日を過ぎても返信はなく
お休みとかするなら一言欲しいかなと思いました
こんな企業受けて大丈夫でしょうか?
調剤薬局ですが。

A 回答 (2件)

〇〇〇社(転職斡旋会社)は、仕事が遅い

    • good
    • 1

連休明けたら連絡来るかどうかなんて、その企業じゃないと分かる訳がない。


こんな企業受けて大丈夫かなんて、あなたの考え方次第だが、自分なら連休明けに一度電話で問い合わせて、その回答次第で打つ手を考える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明けたら連絡してみます

お礼日時:2024/05/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!