アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山市内に転勤することになりました。女性です。安全ですみやすい地域はどこでしょうか?逆に、ここは止めておいた方がいいて地域も教えていただけたらと思います。和歌山市内の大手の不動産屋を数軒当たりましたが、聞いても店によって、言うことが違っていて混乱しています。よろしくお願いします。ちなみに職場は和歌山城の近くです。

A 回答 (2件)

期間が長くなるようでしたら、和歌山市の隣の「岩出市」がすすめですけど、通勤に1時間ぐらい掛かるのが難点ですかね。

でも物価がすごく安いんです。ガソリンなんか、全国平均の-20円と思って結構です。(車持っていれば)
私はいつも基本的に岩出ですべて買い物済ませていますが、たまに和歌山市内行ったついでに、近くで買い物すると、メチャメチャ高いです。(岩出が安いのかな?)旅行で各都道府県にもよく行きますが、岩出より安い地域はほんの一握りでした。治安の方も和歌山市よりはマシです。

数ヶ月程度の転勤なら河北地区周辺でもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お城の近くでしたら

ワンルームで十一番丁のカサデグラスというマンションがおすすめですよ

以前住んでいたのですが大家さんも最上階に住んでおり困ったときはすぐに対応してくれます。
私は賃貸住宅センターより契約しました。

治安も問題ないと思われます。
    • 0