電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

『謙虚でありながら堂々としていること』
↑このような意味の言葉があれば教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

不遜


慇懃無礼
などはどうでしょうか・・・

どちらもあまり良い意味ではないですが・・(^^;

この回答への補足

補足させて下さい。良い意味の言葉を希望します。

補足日時:2008/02/21 21:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/21 21:10

素直


慇懃
柔弱謙下
和而不同
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/21 21:08

「泰然」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!