アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあるような2タイプだったら、どちらと結婚しますか?

例えば前者だと、
これといった趣味は無いけれど、浮気や不倫もしない、あまり冗談も言わない・
後者だと、
これといった趣味を持っており、冗談も言うけど、
趣味のための金が掛かり、交友関係も広い
(本人の意思は別として、趣味のためにそちらに金が回ったり、
 友達が多い分、浮気や不倫に走り易い【可能性】もある)

A 回答 (14件中11~14件)

前者です。



というかウチの女房がその典型です。
    • good
    • 0

>友達が多い分、浮気や不倫に走り易い【可能性】


この部分があくまでも「可能性」の範囲なら、間違いなく後者の方がいいでしょう。


前者のようなタイプの人間と同じ空間で同じ時間を過ごしても、息苦しいだけで時間の無駄。
相手が浮気しなくても、むしろ自分が浮気に走りそうw
    • good
    • 0

後者ですね


自分が後者タイプなんで、前者だと息が詰まるというかストレスかかりまくりですから
人生冒険してナンボでしょう笑
    • good
    • 0

前者ですよ、決まってるじゃない。


私みたいな変人が2人もいちゃ困る。
堅実さを希望する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!