プロが教えるわが家の防犯対策術!

外資系大手IT企業で2年働き、転職活動中のものです。
日英両方使える人用の転職サイトでブルームバーグという会社が紹介されていました。
金融情報を発信するとのことですが、これまで使ったことがなかったので会社のイメージがわきません。使っているという方、仕事に関して何かご存知の方、実際に働いている方、どんな情報でも構いませんのでこの会社について教えてください。

A 回答 (2件)

有名な会社ですよ。

企業データを取ったことはないですが、ウェブ上の為替情報には毎日お世話になっています。
約15分ごとに更新されてますので、為替変動がリアルタイムに見れます。
1ユーザーの立場から見て、いい印象しかありません。
就職となると・・・何のアドバイスもできませんが;
    • 0

もしkyonko-kさんがもしテレビ神奈川(tvk)が視聴できる

環境なら朝6:59分から7:20のブルームバーグニュースを見てください。
私も#1の方と同じ視聴者的な回答になりますが非常に綿密な為替や
株価また市況全体のニュースを提供しています。
なれないと画面いっぱいに為替や株価の数字がスクロールして行きますが、それだけ情報を解析しているのが解ります。
また、アナウンサーの方も物凄い精通な方ばかりで無駄な説明や前説がありません。
他の民放に真似が出来ないなと視聴者として思いました。
    • 0