プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代男性上司に筆記用具(ボールペンかな)をプレゼントしたいと考えてます。とってもお世話になったので素敵な物を!お勧めのブランドとか名入れってどんな風なのか教えて下さい!イニシャなルの方がダサくないのかしら。あと、どんなとこに行けば買えるのかも知りたいです、お願いします

A 回答 (3件)

http://www.kinenhin.info/lineup/index.html

クロスのボールペンをお勧めします。
ボールペンの中では上級です。
上記サイトに名入れなど詳しく出ています。
まずネットで相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!クロスもはじめて聞くんですが、有名なんですね。お勧めのシリーズはありますか?はですぎず地味すぎず。。どこかの店頭で現物確認後、ネットで頼もうかと思うんですが。このサイトよさげでした!!

お礼日時:2008/02/20 12:21

「LAMY」のピコシリーズなんかはどうですか。


サイトの下の方にあります。
名前は入れられませんが、ワンプッシュでビョーンと伸びます。
私はプラチナを使っていますが、本当にかさばらず重宝しています。
http://www.pen-house.net/pen/lamy/index.htm
    • good
    • 0

カランダッシュの純銀はいかがですか?


作りが頑丈なのが特徴。
私の純銀製は真っ黒状態になってしまいました。
予算オーバーでしたらカラフルなアルミ製がいいです。
作りが「1本の胴」になっていて、他のボールペンのような接続部分がないから丈夫なのです。スペアインクも入手しやすいですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!