【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

出先でのバイク故障を考えると、ロードサービスが欲しいと思います。
クレジットカードの付いた年会費無料のものからあるようですが、皆様はどのようなものを利用されていますか。
RSタイチのロードサービスはどうでしょうか。年に一度以上カードを使うと次年会費が無料とありますが。此れは年に一度カードで燃料を入れれば次の年も年会費が無料になるのでしょうか。
・・バイクロードサービスの良さそうなのを教えて下さい。年会費の違いだけあるでしょうか。

A 回答 (5件)

HMGのクレジットカード付帯のバイクロードサービスは50キロまで

無料です。ちなみに年会費も無料。私が知る限り(といってもそんなに
調べた訳ではありませんが)年会費無料でこれを上回る条件のものはな
さそうです。
RSタイチのカードで年一回の利用で、とあるならとにかく一回使えば
OKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
HMGは北海道に会社のあるのですね、RSタイチはある店で買い物をした事があります、HMGとRSタイチではどっちかにしようろ思います。

既に並んでますねぇ。

HMGジャックスカード。
これは、無敵でしょうね。

ロードサービスは、バイクは別などが多いので
任意保険はロードサービスを無視、内容の良いものにして
HMGカードを申込みました。いつも財布に入れてます。
ショッピングなしにしてます。
普段は出光のクレジットカード+ETCカードにしているので
(給油がキャッシュレスで出来るので。セルフの自販)
こちらのロードサービスが使えたらよかったのですが、バイク対象外です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
皆さんの意見からHMGろーどサービスが良さそうですね。

私はHMGのクレジットカード付帯のバイクロードサービスカードを持っています。

年会費無料。24時間いつでも対応。50kmまで無料。「引越しするので新しい家まで運んで欲しい」とか「カギをなくしたのでとりあえず家まで運んで欲しい」とか、他のロードサービスでは断られるようなことも対応してもらえます。
    • 0

HMG、お薦めです。

http://www.hmg.or.jp/card.html
↑これ見て、即・入会しました。

車2台、バイク1台、三井ダイレクトで保険掛けています。
先日車の方でバッテリーをあげてしまい、
三井の方でサービスを頼んだところ、
「3ヶ月以内は同じサービスは利用できません」とのことでした。

HMGは「50Km以内・何回でもレッカーOK!」ですし、
その他のサービス内容も三井の内容以上に、充実しています。
レンタカーや社有車などでもOK。
カードの利用無しでも、サービスは受けられます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ネット検索で・・バイクロードサービス・・を調べたらすぐ見つかりました。ここが良さそうでしょうか。

私は三井ダイレクト保険でカバーしています。

保険加入で自動付帯ですので特に料金はかかってません。

年に一度・・・はNo.1さんのお答え通り、何かしら使いさえすれば年会費無料です。
HMG・・・知りませんでしたが良さそうですね^^
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
RSタイチの年に一度以上使えば次回年会費無料・・のクレジットカードっていくつか有るみたいですね。ロードサービスの会員になっていると安心出来ていいですね。