映画のエンドロール観る派?観ない派?

愛知県豊田市、岡崎市の新築マンションを探しています。フジケンってどうなんですか?

A 回答 (3件)

フジケンの一戸建てに住んで3年目になります。

値段は手頃な価格帯が多く、アフターサービスも行き届いているので今のところ不満はありません。建売でしたが、間取り・設備についても今のところ満足しています。

ただ他メーカーの家と比べると価格が安い分、何となく安っぽい造りの様な気はしてしまいますが・・・。

営業さんはしつこく営業してくる等も無く、気軽に相談に乗ってくれました。以上、参考になれば幸いです。
    • 0

新築マンション、建築中のものが多くありますし 計画中のものもあります。

20階とか30階のタワーマンションも出来ています。
 フジケン よくチラシがはいってきています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最近フジケンのマンションを見に行って気になる物件があったのですが、地元の人間でないため会社の評判がわからなくて知っていらっしゃる方がいればと思い投稿しました。回答いただきありがとうございました。

どう?って何が?

この回答への補足

すみません、言葉足らずでした。会社の評判、建てたマンションの評判等ご存知でしたら教えてください。

• 0