アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
どのカテゴリで聞けばよいかわからず、こちらで質問させていただきます。

「EXPRESSO」という海外製(USA)のペンを数年来愛用しております。
購入時は、確か「ふたを開けっ放しでも乾かない」というのが売りだったように記憶しております。
その売り通り、7年程使っているもののいまだペンの渇きを感じません(あまりコアに使っていないせいもあると思いますが)。
新しく数本購入したいのですが、文房具店で見つからず、調べたところ「PAPER MATE」という会社と合併したとのことです。
「PAPER MATE」のペンも書きやすいことは書きやすいのですが、インクジェットの紙に書くときなど、インクが紙に染み込むような感じで濃くなってしまいます。
その点、「EXPRESSO」はインクジェットの紙でもサラリとしていてそこがとても良かったのですが。。

たかがペン1本にと思われるかもしれませんが、日常的にペンを使う仕事上、使いやすい文具を使う方が断然はかどります。
文房具を愛し、文房具にお詳しい方、ご存知でしたら教えてください。。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

ただ、残念ですが、教えていただいたサイトで販売しているのは、
「PAPER MATE」であって、わたしが探している「EXPRESSO」ではありません。
教えていただいたサイトの真ん中にある緑色のペンで比較している写真がありますが、この上にある「EXPRESSO」です。
「PAPER MATE」は文房具屋さんで買えるのですが、「EXPRESSO」はもう売っていなくてそれを探しているんです。

やっぱり難しいのでしょうか。。
でも、ご回答ありがとうございました(^^)♪

私もEXPRESSOのMEDIUMを探しまくっています。

ペーパーメイトのフレアとEXPRESSOは形は似てても握った質感、インクの質が明らかに違います。どっか在庫で持っている店はないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、そうなんですよね。。
見た目は似ていても、使い心地はぜんぜん違くって。。
いろいろサイトを見てみても、結構愛用者は多いから、どこかで在庫があまっていればいいんですが。涙。

コメントありがとうございます(^^)