アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近中古車を購入しました。そしてその中古車にはサンヨー製のカーオーディオ(CD,MD)がついていたのですが、説明書がついてなかったため時計の修正の仕方がわからないのです。
ちなみにあるボタンを全て述べると
・MD/CD/EXT
・BAND/・))))) ←受信みたいなマーク
・PWR
・DISP
・1 上にはDI/GR-という文字
・2 上にはDI/GR+という文字
・3
・4 上にはRDMという文字
・5 上にはSCNという文字
・6 上にはRPTという文字
・ATP
・BAS-X
・TUNE TRK ↑と↓
・SEL
・エジェクトボタン
・VOLUME(回すタイプ)
一通り押したり長押ししたりしてみましたがダメでした。
どうやったら時計を修正できるでしょうか?

A 回答 (3件)

カーオーディオの型名を書いたらいかがですか。

後、ご自分でサンヨーのホームページを見て、マニュアルのダウンロードが出来ないか調べてみるとか。
    • good
    • 1

とりあえず、SANYOのサイトにあるマニュアルの説明では



1.ディスプレイ部を時計表示にする。
2.「DISP」ボタンを押しながら、
 時あわせ:アップ↑ボタンを押す
 分あわせ:ダウン↓ボタンを押す。

とありました。
アップダウンボタンが何を指すかわかりませんが

DI/GR-とDI/GR+
TUNE TRK ↑と↓

などと置き換えて作業してみてください。

あとは、「DISP」ボタンを押しながら「VOLUME」を回してみる

くらいです。

SANYOのサイトでは2機種のマニュアルしかありません。

取扱説明書ダウンロード
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/searc …
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/C …
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/C …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

時計を修正できました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/01 22:30

カーオーディオの型番とかを書き込めば早急に回答が得られるかもしれません。


(同機種を所有している人がいるかもしれませんから)
私の家の軽自動車(中古車)に付いていたカーオーディオ(SONY製)の時刻修正方法も
「DISP」を押しながら別のボタンを押して合わせる、でした。
いずれにしろ、大体は「DISP」ボタンの最も近いボタンで修正する設計になっている筈です。
質問に書かれているボタンですと、時刻が表示するまで「DISP」を押しながらて時刻が出たら、
そのまま押しながら1「DI/GR-」若しくは2「DI/GR+」を押すパターンではないでしょうか?
いろいろ同時に押してみると分かります。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

型番がわからなかったもので・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/01 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!