アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近中古で車を買い換えました
オーディオの時刻が1時間半ほどズレていて
困っています。
説明書もないし、どこのメーカーかもわからないので操作方法がわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんかー??(A;´・ω・)

「車 オーディオ 時刻設定」の質問画像

A 回答 (2件)

下段左側のボタン2つをよく見てください。

HとMの表示がされていますね。
推測ですが、時を進めるにはHを、分を進めるにはMを押せばいいのでしょう。
(私のバイクはそれで変わります(笑))

それで変わらない場合は、どこかのボタンで時刻設定モードにしなければなりませんが、拡大写真がなければ分かりにくいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、SETボタンとHボタン同時長押しなど
してみましたが
動かなかったんですよー(’へ’)
写真、わかりずらかったですね(;・д・)
ありがとうございます!

本体カラーは異なりますが、よく似た形状のCD/MDデッキの情報が見つかりましたのでURLを添付します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上記の情報では、ディスプレイ表示が時刻表示モードになっている状態で、左下にある「AM・FM」ボタンを押した状態のまま、「時」を調整するには①[H]を、「分」を調整するには②[M]をそれぞれ押すと、数値がひとつずつ進んでいくようです。また、「AM・FM」ボタンを押した状態のまま③[SET]を押すと秒針の進みがリセットされるようです。
※自信はありませんがディスプレイ表示が時刻表示モードになっていない場合、ディスプレイ表示の情報(時刻表示、受信チャンネル表示、再生時間表示など)はAUTO.P[DISP]のボタンを長押しすると変化すると思います。ただ、ラジオ受信中に押すと「オートプリセット」の操作になってしまうかもしれませんので、その場合は時刻調整の時と同じように「AM・FM」ボタンを押した状態のままで操作してみてください。(←「AM・FM」ボタンと合わせて操作する場合は長押しの必要は無いかもしれません)

蛇足ながら、できれば車両情報(年式・車名・車両型式・グレード名など)を記載された方が情報の集まりは早いと思います。CD/MDデッキ本体のデザインやオーディオ周りのパネルや上側にほんの少し写り込んでいるエアコン操作部の形状などからテリオス・キッド(またはテリオス)かな?と思い、検索エンジンにて「ダイハツ車」と「時計合わせ」をキーワードに調べてみました。
    • 4
この回答へのお礼

わー!なおりました!!
まさか、AM•FMボタンとは思いませんでした(´ヘ`;)
車両情報も必要とわからなかったですー(´・ω・`;)
写真で、わかっちゃうなんて神!( •̀ .̫ •́ )✧
ありがとうございますー!!