dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、こんにちは。

今回私はアメリカで売られているDenis Cornellのギターアンプの購入を個人輸入という形で考えているのですが、インターネットでCornellを取り扱っているショップを検索してみても、イギリスのショップばかりでアメリカのショップはなかなか見つかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、コーネルのアンプを取り扱っていて、オンラインショップも構えているアメリカの楽器店、もしくはアメリカの楽器(店)検索サービス等の情報を頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かにほとんどUKみたいですね。

アメリカで取り扱っているところは2箇所しかないようです。eBayなら見つかるかもしれませんが。

http://www.dc-developments.com/cornell_dealers.htm

ここに取扱店とそのサイトが載っています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やはりイギリスが多いですね。
深く話しますと、イギリス等の高電圧地域用(240V)の商品ではなく、アメリカや日本等の低電圧地域用(100V,117V,120V)の商品を買いたいと考えております。

ですが、それぞれのショップで商品の詳細を見ても、どこにも120Vだとか240Vなどとは記載されておりません。
ですからアメリカで販売されている商品を購入すれば117V、もしくは120Vだと考えてはみたものの、取扱店が見つからない状態でした。

そこで#1さんのご回答を参考にリンクに飛んでみたのですが、上段の「Dave's Guitar Shop」の方は在庫の確認ができませんでした。
下段の「LA Music Services Inc.」の方はコーネルのサイトにリンクされているものの、コーネルのホームページで購入することになれば、やはり本国イギリスの高電圧地域用の商品にならないか不安があります。

海外のオンラインショップを利用して低電圧地域用の商品を購入することには無理があるのでしょうか。
もし可能なのであれば購入したいと考えておりますので、是非お教え頂ければと思います。

よろしくおねがいします。