あなたの習慣について教えてください!!

小樽のヒルトンで、朝食バイキングにあった、いかの塩辛がすごくおいしかったんです。お土産にと思い、ヒルトンの方に尋ねると、「北食(ほくしょく)というメーカーで、スーパーに売っていますよ。」と教えて下さいました。安心して、帰宅したのですが、なかなか、大阪では、売っていないんです。百貨店にも売っていないし…
大阪のどこに売っているのか、ご存知の方がいらっしゃったら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もし情報がなければ、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?



http://www.zen-ika.com/html/k-029.html

http://www.japanfoodnews.co.jp/hatsuni.htm

参考URL:http://www.zen-ika.com/html/k-029.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきまして、ありがとうございました。
早速、メールをおくりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/17 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!