プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の中でもおきているときでもいいので神様を見たことのある方に質問です。
神様はどんな姿をして何をされていたか教えてください。

A 回答 (4件)

私が(実際にお会いしたことはありませんが)見たことがある神様は


いつもベレー帽を被っていらっしゃいました。
ベレー帽が神様のトレードマークでした。
そして、寝る間も惜しんで、私たちに夢を与え続けてくれ、平成元年に天に帰られました。

今でも神様が残した子供たちは、日本中(世界中かな?)の子供や大人に
夢を与え続けてます。
つい先日、41年前に生まれた神様の子供の一人が、生まれ変わるという
ニュースがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思うところの神様とは別の神様のようですが、参考になります。
皆さんご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/06 16:43

ん!?お呼びですか?


私の学生時代のニックネームは「神に近い人」・・・どっかで聞いた事あるでしょう。
そして試験やレポート期限が近づくと「神様」に出世します。
当然、それらが終わると元に戻ります。

どこの学校にもいるでしょ。
試験の時に神様になる人。
私もそんな一人でした。

当然、普通の服着て、普通に授業を受け、試験や実験をこなしてました。
ただ、机の位置は一番前だったのと、実験・実習の時の白衣はいつも綺麗なのを着てたとは言われましたね。

#アニメに出演するハメになるとは思わなかった・・・車田さ~ん!使用料頂戴!・・・あ、一文字だけ違うか。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思うところの神様とは別の神様のようですが、参考になります。
皆さんご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/06 16:43

 今年の1月2日に、皇居で拝見しました。



 参賀に来ていた人たちに、手を振っておられました。
 残念ながら、私が行った回では、お言葉を給うことはありませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思うところの神様とは別の神様のようですが、参考になります。
皆さんご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/06 16:43

怪我の治療していました


見てくれは普通のおっさんです

その神様は、両足の膝関節を複雑骨折した友人を癒しました
現在その友人は自力で歩けるようになるまで回復しています
本当に神様と(人工関節に関して)言われる医師がいるんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思うところの神様とは別の神様のようですが、参考になります。
皆さんご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!