電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OS:ME
mouse:G3 opt
pad:stealseries 5L
この環境でやっているのですが、ポインタを早く移動させると移動させた方と逆の方向に一旦いき、そのまま動かしているとやっと同じ方向にポインタが動いてしまいます
マウスパッドは何個か試してみましたが同じ結果でした
マウスとパッドは初期不良ではないと思います
マウスの寿命なのでしょうか?
ちなみによく質問がでているポインタが飛ぶ現象とは違います

A 回答 (1件)

その症状になる直接の原因は良く分かりませんが、ここの設定内容を確認されて、状況に合う設定変更を試してみてはどうでしょうか。


スタート→設定→コントロールパネル→マウス→ポインタオプション→「ポインタのオプション」→スライダつまみで何度か試します。
その症状にならない位置を見つけます。
Meで、それでも同じ症状ならマウスの交換(購入)をされたほうが良いのでは、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!