【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

in drive press any key when readyという表示が出ます。
ダイナブック サテライト 1850 SA106/P4(ネットオークションで中古で購入)ハードディスク(これも中古60G)交換後付属のCDで再セットアップ実施いたしました。がシステムディスクを入れてください?と言うような表示がでて立ち上がりません。従来のハードディスク(20G)は何度も再セットアップがすんなりできたのですが・・・。起動時にはCD・FDには何も入ってません。どうしたら立ち上げることができるでしょうか?どなたか教えてください
パソコンとハードデスク間の認証みたいなものがあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ご教授有難うございました。素人でも壁が理解できました、早速30Gのハードディスク購入して入れ替えしたらスンナリインストールできました。
後は、60GのHDの使用方法を考えます。

60GのHDDをフォーマットしてから接続してみれば?

もしくは、まれにある相性なのかも^^;
(過去に経験1度あり^^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。壁があったみたいです。
30GのHDに交換したらうまくいきました。
60GのHDの使用方法を、素人ながらに考えます。