映画のエンドロール観る派?観ない派?

RA8プレステージに乗っています。

事故に合いミラーとドアとフェンダーを
交換することになりまして色々中古を探して
いるのですが、RA8限定せずに適合する型式は
RA6?RA7?RA9?

困っているので教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前オデッセイに乗っていたのですが、かすかな記憶で言えば・・・。



エンジン形式が3.0リッターでV6のものがRA8と9になります。FFも4WDも外装には変わりは無いと思います。
ミラーは形式がRAのものは全部同じ型です。
RA67は、2.4リッターエンジンですから、ボンネットやバンパーは異なります。ドアも、モールの有無の違いがあります。2.4リッタータイプには、モールが付いていませんので。
フェンダーはどうだったかな・・・。同じだと思いますが自信ありません。
結論で言えば、RA8と9は同じ型なのでFFでも4WDでも大丈夫。
RA6と7はミラーは大丈夫。
他は自信なし。
マイナーチェンジありましたので、前期型と後期型あります。乗車の型が前期型か後期型かもご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!