電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、転勤となり10年程いた職場を去ることになりました。
少人数で雰囲気もよく、とてもお世話になったのでなにか職場に寄贈品?をと考えています。
そこでこんな物がいいのではというものがあれば教えてください。
また隣の外人さん(主にアメリカ人)の部署にも同じく贈り物をしたいと思うので、
あわせてお願いします。
それぞれ10人程度の職場です。
買い物に行く時間がなかなかとれないため、ネットで購入できる物だと大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。


とてもいい職場なのでしょうね。転勤は去られるほうにも寂しいものですが、質問者様にもぜひ新しい場所でがんばっていただきたいです。

私の勤務先では転勤等ではないですが、社員からの、
主にもらい物とか、町内運動会の景品だとかで、寄贈があったものです。

電気ポット
電子レンジ
コーヒーカップのセット
きえものでよければ、お茶セットなどもありました。

しかし!私が一番気に入っている寄贈品はコチラ!
OMRON オムロン マッサージャ TOKOTON PRO ワイド たたき&バイブ HM-163
http://www.amazon.co.jp/OMRON-%E3%82%AA%E3%83%A0 …

個人的には今までで最高の寄贈品でした。
みなさんが喜んでくれるものが見つかるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみませんでした。

備品はけっこう揃っているので迷っています。

マッサージャーいいですね!
自分用に欲しくなりました(^-^;)

やはり必需品より贅沢品ですね!!

またアイディアありましたらお願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!