幼稚園時代「何組」でしたか?

公立校の合格発表があり、受かっていたのですが、
その後気を許してしまい、電車の乗車賃を少し安くしてのってしまったため、駅員に注意されました。

このような場合、高校に連絡されて合格を取り消されたりするのでしょうか??
とても心配です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

公立なら、はっきりした理由なしに取り消しは難しいんで、多分大丈夫。



までも、問いただされたときに、、、

>その後気を許してしまい、電車の乗車賃を少し安くしてのってしまったため、駅員に注意されました。

こういう認識だと怪しいね。

こいつは反省しとらんと思われるのは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。
今は本当に反省してるんでこんな言い訳はしないです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 20:23

高校在学中に、同じ事したらどうなるかな。


って想像してごらん。
たとえば、万引きしてみつかったら?
たとえば、盗難自転車に乗っていたら?
たとえば、変な書き込みをしてしまったら?

悪いことしちゃおうかな?と思ったとき
いや、待て待て。それはいけない。と思えるかどうか、
そこが大事な分かれ目なんです。
今の不安な気持ちを忘れずに、これからをすごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。もうこんなこと2度としないです。
何よりも1番自分が後悔しています。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 20:24

中学校には連絡があります。

2度とやらないことです。合格取り消しになっても文句は言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。
まぁ、完全に自分が悪かったので結果は受け入れなきゃないと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!