dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共同危険行為で免取りっぽいけどp(>△<;)q

いつになったら免許とれんの?????(`へ´)

A 回答 (3件)

4輪も乗れません。


免許証そのものを返納(失効)することになります。
ついでに申し添えると罰金の心配もしたほうがいいですよ。
こちらのページも確認してください。
http://rules.rjq.jp/tensuhyo1.html

この回答への補足

補足日時:2008/03/19 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あらら~! 無免許の上 共同危険行為なのですね。


なら 5年免許取れないですよ~!
4輪も取り上げで 5年間 取れません。

悪いこと 程ほどに!
ここの別表3をご参照に!
http://homepage1.nifty.com/suminoe/dou.htm

この回答への補足

44点ですので3年間ですね…

補足日時:2008/03/19 20:50
    • good
    • 0

共同危険行為は25点。


過去免停や取り消し処分がなければ、欠格期間は2年。
早くて2年後。
http://rules.rjq.jp/torikeshi.html

この回答への補足

おまけに無免でしたでも、4輪は免許もってます、
4輪はのれるの?

補足日時:2008/03/19 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!