プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

哺乳瓶の消毒についてなのですが
ちょっと意味がわからなく困ってます。

すすぎがいらないつけるだけの液体の消毒を使用しているのですが
(ちなみにチュチュベビーです)
そこに「一回の調整で24時間有効」と記載されているのですが
これは液体が24時間「何度も」使用可能という意味なのでしょうか?

私は1回、使用するたびにこの消毒液を捨てていたのですが
もしかしたら捨てずに24時間以内ならば
何度でも使用していいのかな?って思えてきたのですが・・・。

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

これは液体が24時間「何度も」使用可能という意味です。


1日1回時間を決めて(例えば朝の9時とか)毎日同じ時間に変えれば、
そのあいだは何度哺乳ビンを出し入れしてもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sayu1969さん
回答ありがとうございます!!
「ずばり」の回答で悩み解決しました~\(^o^)/♪
自信をもって消毒していきます(^^)v
本当にありがとうございましたm(__)m ♪♪

お礼日時:2008/03/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!