電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役藤枝東高校生やOBの方々が答えてくだされば光栄です
自分は来年藤枝東を受験しようとしている中2です
そこで、この学校の校風、勉強の難しさ、部活(サッカー)がどんなものかを是非教えてください。それと受験するには内申点、当日の試験の点などどれくらいあれば合格できるか、学費や寮の有無など、藤枝東に関する事を教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

僕も来年藤枝東を受験しようと思っています。

お会いするかもしれませんね。
僕が聞いた話では、内申点が39は必要らしいです。当日のテストは200点取れれば合格できるそうです。
校風は、自由な校風と聞きました。
寮は、サッカー部専用の寮があるそうです。
    • good
    • 0

>部活(サッカー)がどんなものか


練習を見学に行きましょうよ。
>学費や寮の有無
学校案内をもらいましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!