これ何て呼びますか

車のセキュリティーのロック、アンロックの時のチャープ音の事なんですが、以前からハリウッドに出てくるような”キュン”や”キュイ”というチャープ音にあこがれているんですが、そのような音がするセキュリティーのメーカーを誰か知っている方がいれば教えていただけないでしょうか??
後、スパイダーというスパイダーマンの絵が描いてあるセキュリティーの事なんですが、オプションで付けられるボイス付のサイレンを店頭で聞くと、ハリウッドに出てくるようなチャープ音でとても気に入ったんですが、スパイダーの種類のセキュリティーのサイレンはみなボイス付のサイレンじゃなくてもそういうチャープ音なのでしょうか??後、ボイス付のサイレンをボイスだけ無くす事はできるんでしょうか??
後、色んな種類のセキュリティーのチャープ音が聞けるお店(出来ればスパイダー)を知っている方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

自分はモデルは違いますが、スパイダー販売元のJESのセキュ(ボルテックス)を装着しています。

チャープ音は、infiniti10さんが求めている音です。

ボイス付のサイレンを取り付けた場合、おそらくボイスのみの音になると思うのですが・・・。
*間違っていたらすみません。

あとサイレンですが、購入した後で気に入らなかった場合、オークションなどで出品されているサイレンに交換可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。自分でも色々お店を周って探したいと思います。