プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗面台の鏡の裏に貼ってあるくもり止めヒーターの消費電力はどのくらいなのでしょうか?
照明と連動していて、ついつけっぱなしになっていることが多いもので。
もちろん個体差はあると思いますけど、標準的なものの数値が知りたいのですが。

A 回答 (1件)

下記サイトのTOTO製品では、20Wと記載があります。


http://www.sunrefre-t.jp/senmen/compornent/recom …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の製品もほとんどが20W程度の電力なんでしょうか?
うちのは結構、鏡の表面を触ると40~50度(゜C)くらいになっているので、もっと電気を食っているかと想像していたのですが。

お礼日時:2008/03/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!