電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男です。もちろんAVも見ます。
最近になって、会社の同僚女性が過去に出演したAVを偶然見ました。
内容は、企画モノ?というのでしょうか?マニア向けのもので、私は見ていて嫌悪する内容のものでした。

何か、彼女が汚らわしく感じます。
正直、AV女優になる人の心理がわかりません。絵画のヌードなど、芸術性にためではなく、オナニーの道具として利用されるために裸になり、普段人に見せるべき姿ではないものを見せられる心理が理解できません。友人や親にも見られてしまうかもしれないのに。
やむを得ない状況で、出演している方もおられるでしょうが…。

私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか?

私は男です。もちろんAVも見ます。

A 回答 (62件中11~20件)

>私は男です。

もちろんAVも見ます。
>何か、彼女が汚らわしく感じます。

わかります。
私もあなたに同じ嫌悪感を感じますから・・。
逆に言えば女がAVを見る男性に抱く感情を経験できてよかったのかも。
ところで、



>騒ぐ騒がないは別として、事実を明らかにして名誉毀損になりますか?

まさか実行しないと思うけど・・ご自分の言ってること解ってます?
完璧にゆすりじゃないですか。
これをネタに一発やらせてもらおうとか考えてるのか?と
勘繰ってしまいます。
    • good
    • 0

私も男ですが、質問者の気持ちも分からなくも無いです。



ですが、ですがね、私はビデオに出ている女性達はすごく勇気のある方だと思います。いくら注意を払っていても病気・妊娠はたえず恐怖になりますし、とてもじゃないけど好きでもない腹の出た野郎と寝るなんて死んでもいやです。

好きな女優さんはたくさんいます。デビュー作なんてホントに一生懸命がんばっている。それが伝わってくる作品もある。

今日私達がビデオを楽しめるのは、同僚の女性が脱いだからなんですよね。

ただその気持ちは心の中にしまっておくべきでしょう。

言い合いになったらまず勝てませんね・・・「見たんだ、ぬいたんでしょ?」と言われたらなんて言い返しますか?
    • good
    • 0

会社の同僚がAV女優だと思うからいけないんです。

AV女優が会社の同僚
になったと思いなさい。
    • good
    • 1

>>私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか?


あかの他人が言えるのは、そうおもう感情は「仕方が無い」
逆に率直に思うのに感情を殺してまで「おかしいのでしょうか?」と聞くのは良くない。とは若干思う。

「AV見ているのにAV女優を軽蔑」と一見矛盾している理屈ように見えますが全然矛盾してはおりません
問題を履き違えて居る人が結構多いように見えます
質問者は「AVをやっていたと思われる女性に嫌悪」したのであってAV女優に嫌悪したのではないのです。
この辺を理解して回答した方がよいとはおもいますよと。。。ちょっと脱線

人間関係でおおかれ少なかれのつながりがあるかないかで、親しみがあるかないかで結構 感情の入れ方が違ってきます。
あなたが、知り合いの元AV女優に嫌悪感を抱くのは
その人の日ごろの生活スタイルを知っているところからくる
あなたの「感情ギャップ」だからだとおもいます。
あかの他人で街中ですれ違っても分からない関係なら、そんな感情は皆無だとおもう。

仕方のないことでしょう、わしにはどうすることもできん

まぁAVに限らず
不謹慎だけど、例えば車やバイクレースで大クラッシュの映像特集を
見て大方の人間は「ある種」の「爽快感」を感じるでしょう。
好きなチームのスポーツを試合に勝ったら大騒ぎ
負けたら負けたで大叩きで罵倒できる・・・。<中には本気で身内みたいな
熱烈FANもおるけど。

所謂「他人事」だからですよ、他人事だから「割り切れる」感情もあるわけです。
他人事からくる感情や理屈が多種多様なわけだから
その感情に対して、外野がどうこういっても替えられないと思う。

一つ言えるのは、今後ともあいも変わらず彼女と接してあげたもーれ
    • good
    • 1

当たり前といわないまでも、ありの感情なのではないでしょうか。

同僚にいたんじゃね。
    • good
    • 0

私は仕事側AVに出演している女の子も撮影している監督も知り合いが多いのですが、



>>芸術性にためではなく

AVに対して芸術性が感じられなくて、単にオナニーの道具位にしている男性に出演している女優さんや制作している人間を軽視する資格はありません。
貴方には理解できないかもしれませんが、作る方は真面目に見る側の事を考えて作っています。私の周りのAV女優さん達も一生懸命オナニーする男性の事を考えて撮影に臨んでいます。

こんな質問を見ていると気分が悪い。
こんな質問を何の疑問も感じずインターネット上に書き込めてしまう質問者様の人間性を疑います。

と、言う事で
>>私が彼女や他のAV女優に対してそのような感情を持つのはおかしいでしょうか?
の質問は「はい。貴方はおかしいです。」が回答です。
    • good
    • 0

いつも思うのですが、風俗やAVのお世話になっておきながら、


性ビジネスに携わる女性を軽蔑する男性の心理がわかりません。

先の回答者の方もおっしゃっていましたが、
金を払って見たり聞いたりしてお世話になっている以上
尊敬こそすれ汚らわしいというのはまったく傲慢で矛盾した意見だと思います。

汚らわしいとまで言うのはそういったものにいっさい興味を持たずに生活できるような生物としての男性になってからにして下さい。
    • good
    • 1

今晩は。


いろいろな意見があるようですが、趣味趣向の問題で、よほどそのAVの内容がいやなジャンルだったのでしょうか?別にその同僚がスゴイオバサンで、見たあと金返せの世界なのかとか。
結局、見たい人は見ればいいし、内容がひどければ、映画と一緒でもーみねーぞ!!金返せ。でいいと思います。

スカトロとかではない限り、汚いとは思いません。

「汚い」と思う心が、すこし痛んでいるような気がします。

AV出るような人が同僚だったらうらやましい。
    • good
    • 0

 別に普通だと思いますよ。

しょうがないと思います。
でも他の同僚に言ったりしない方がいいですね。表面に出さないようにしているだけで偉いと思います。

 ちなみに私はAV初めて見たときに、きもくてグロイと思いました。だからAV見ている男性に甚だしく嫌悪感を抱きます。他人をオナニーの道具として扱うのは見苦しいと思いました。AVを見る人の気持ちはわかりません。しかし、嫌悪はしますが軽蔑はしません。多様性って大切ですからね。心情が理解できないのも当然のことと思います。
 私はそのような男性とふれあわなければいいだけで、あなたも彼女に必要以上に接触しなければいいと思います。
    • good
    • 0

出たくなくても、盗撮で流れます。


脅かされて、流れることもあります。

盗撮で流れたらどうですか?

ラブホでも、盗撮があります。

それで、流されたら、どうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A