天使と悪魔選手権

突然なのですが、
本日のU23日本代表 VS アンゴラのチケットが手に入り、
見に行くことになりました。

サッカーの知識は、
Jリーグが始まったころには見ていた
という程度で、
サッカーのルール等は把握しているのですが、
ここ10年近くほとんどサッカーの試合を見ておりませんでした。

見に行くからには楽しみたいと思っており、
より楽しめるように!と現在情報収集をしています。

試合をするのはどういうメンバー?今日の試合の位置づけ、勝率はどの程度?試合の見所は?
何でもよいので、眼を通して置いた方が良いHPだとか、情報を教えてください。

今把握しているのが、
キーパーがPKの場面を自分で作ってはスーパーセーブしてチャラにするようなキャラだ、
というくらいです

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親善試合なので勝敗は気にしなくてもいいです。


23歳以下なので、オリンピックでの身体能力の高いアフリカ代表との
戦いを考えた試合のようです。
    • good
    • 0

良いですねぇ楽しんできてください。



お勧めサイトはj'sgoalです
http://www.jsgoal.jp/news/
プレビューやら監督・選手のコメとか乗ってます

選手に関して情報を得るとまた楽しいですね
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/member/080321/i …
地元が近いとか好きなチームだとか。。
A代表に選出された水本、安田、内田や本田圭が出ないので
寂しい反面、
新たなチャンスを得た選手には頑張って欲しいですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報