プロが教えるわが家の防犯対策術!

志賀高原の全山共通リフト券(1日券)を安く買う方法を探しています。

ほかのスキー場はいろいろなところに割引クーポンなどがあったりするのですが、ここのはなかなか見つけられず、ご存知の方がおられたらぜひ教えていただきたいのです。

結構大人数でいくので団体割引、などでもかまいません。行く時期は1月初旬です。
割引前売りなどはあるのでしょうか??

A 回答 (2件)

通常の割引券は出回っていませんね。



ご存知かもしれませんが、
Mt.6(志賀、草津、妙高、八方尾根、蔵王、野沢共通)の10日券は37,000円というのがありますが、同時に10人使えないようです。
上記6スキー場に1人で10日も行く人にはおすすめですが。

昼食付きパックが発売されていました。
昨年の価格は忘れましたが、2000シーズンは昼食付で300円お得でした。

オークションかチケットショップと比較してみて下さい。

参考URL:http://www.shigakogen-ski.com/liftfees.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。よくあるクーポンがないんですよ。
Mt6めぐりができるなら是非買いたいのですけどね、、(^^;;

昼食つきパックなど、ぼちぼち売りに出される季節ですよね。
まめに探してみようと思います。

アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/10/27 22:40

一般的に、 オークションなどで、 招待券を出している人が居ます。


私も 出品してる方ですが、スキー場の招待券が、今日1日で 2枚貰ったので、そのうちに 出品します。(明日も スキー場の招待券 貰いに行くので)
昨年見たときは、 定価の半額で 売りに出してます。
うまくすれば、 安く買えるかもネ。 

私みたいに、 行かなくて、 招待券貰う人いるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもなかなか「志賀高原」の割引券はないんですよ、、、

他のところのなら私も結構持ってたりするんですが・・・。

オークション、行く日が近くなるまでコマメにみてみます。

お礼日時:2002/10/27 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!