アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年の男です!!
つぃ最近先輩からかっこいいデニムをもらいました。それではいてみたら、きつくてはけなーーぃ!苦笑。自分は下半身デブみたぃで、この前測ってみたら、
ウエストが75で、
お尻が92で、
フトモモが55で、
ふくらはぎが38でした。
なんかショッキング→!下半身とか気にしたことなかったんで。
そこで!このかっこいいデニムをどうしてもはきたいので、下半身をなんとかして細くしたいと思います。男なのにこんなんですいません!

尻、フトモモ、ふくらはぎ。をなんとかしたいです。みなさん、なにかいいダイエット方法や、引き締め方を教えてもらえなぃでしょぅか。ダイエットとか初めてなもので。みなさんどうか、宜しくお願いします!
なんでもいいので心優しいかた、カキコミお待ちしてまーす!

A 回答 (1件)

自転車。


競輪選手のように短距離で筋肉を爆発させる場合は太ももが太くなりますけど、そうでなければほっそりします。
全身運動ですしこれからの季節いいと思います。

水泳。
これも全身運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
自転車と水泳ですか!
機会があったら活用していきたいと思います。

お礼日時:2008/03/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!