プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車が何故動くのか、各パーツの名称などを図解などで分かりやすく、且つ詳しく説明されている書籍を探しています。
これは良いというような本を御教示ください。

A 回答 (3件)

オートメカニック誌を1年くらい、増刊号を含めて購読しましょう。


自動車の知識は本一冊をチョロチョロと読んだ位では身に付かないと思います。もしくは図書館に行ってみるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お答えの通りだと思いました。
是非とも実行してみたいと思います。

お礼日時:2008/04/01 04:20

私が読んだ中では


青山元男「図解 クルマのメカニズム」(ナツメ社)
が分かりやすかったです。
いろいろありますから本屋でいろいろ探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「図解 クルマのメカニズム」確かに分かり易そうです。
本屋で物色しながら検討致します。

お礼日時:2008/04/01 04:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/04/01 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!