プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家では無線LAN「BUFFAL0」のairstation A B
でインターネットに接続しています。
PCやWIIにはちゃんとネットがつながるのに
DSのどうぶつの森でWI-FI通信をしようとすると
できないので設定を行うのですが
「AOSSに接続失敗しました。」
というような文がでて接続できません。
私はPCにまだ未熟なので足りない事が
ありましたら指摘おねがいします。

みなさまご協力お願いします。

A 回答 (2件)

NO1のものです 参考URLを忘れていましたので・・・



参考URL:http://ratan.dyndns.info/ninntenndouds/
    • good
    • 0

私はDSじゃなくてPSPのほうなんですが、同じようなことがありました。

AOSSというのは接続設定を自動的に行ってくれる機能ですよね?PCが接続できているなら、原因はDSにあるとおもいます。例えばDSのネットワークの設定に問題があるとか・・・自分はDSもってないので偉いこといえませんが・・・。DSのネットワークの設定に関して詳しく掲載されているサイトを紹介しますので一からやり直してみるのはどうでしょうか。どこか間違っている点をみつけることができるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!