アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でWi-Fi接続したいです。添付画面の箇所を押してもWi-Fiが表示されません。
スマホはWi-Fi接続できてます。
パソコンの設定がWi-Fi表示しないようになってるのでしょうか?
ご存知の方教えていただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

「Windows10でWi-Fi接続したい」の質問画像

A 回答 (4件)

画面の表示は「機内モード」になっていますから無線LANが使えない様に設定されている状態なのだと思います。



質問者さんがお使いのパソコンが何というメーカーの何という機種であるのかが全く持って不明ですので、詳しい操作方法などはお持ちのパソコンのマニュアル(取扱説明書)等を確認するか、パソコンメーカーのサポートセンターに確認してみるのが最も確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

ネットワークとインターネット内のWi-Fiをオンにして自宅のルーターを選択して暗証番号等の情報を入力します。

    • good
    • 0

添付された写真を見ますと機内モードになっているようですが。

。。
まずはそれを解除してください。

ちなみにお使いのパソコンはWi-Fi機能を搭載しているのですよね?
そこもご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 23:19

機内モードを解除しないと絶対に繋がりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!