dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonファアースティク4K
初期設定できません。
真っ暗です。

三菱のテレビで。
リンク切りにしました。

他に何か方法ありますか?

A 回答 (4件)

追加

Wi-Fiに接続できない場合、スマホで正常にWi-Fi接続ができるかどうか確認(ルーターやモデムに問題があるかどうか)
スマホが繋がらないときはルーターやモデムの電源を切り、しばらく待ちら再起動。
無線機器に問題がない場合は、ルーターのWPSボタンで接続しているのなら背面をみてSSIDを入力してみます。
(SSIDの直接入力で接続しているなら、WPSボタンでの接続をしてみます)

スマホとTVをテザリングして繋げるか(試しに)確認。
テザリングでネット接続できたら、Fire TV Stickの「設定」「My Fire TV Stick」「バージョン情報」システムのアップデート
最新であれば、「設定」画面からWi-Fiへ接続してみる。

サインインはできますか?
    • 1
この回答へのお礼

結局
切り替えができてなかっただけでした涙
ご丁寧にありがとうございました!!!

電源さし直す。

それで駄目なら返品してGoogleTVにする
https://s.kakaku.com/item/K0001295117/
(こちらの方がサクサクし、画質良くアプリが圧倒的に豊富、電源もUSB-Cと相性問題もほぼなし、スマホ画面を写す事も出来る)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

追加

Fire TV Stickの再起動(設定画面の「My Fire TV Stick」からできないなら)、Stick本体から電源コードを抜いて、強制的に電源を切り、5、6秒ほど待って再度接続。
    • 1

電源アダプタを電源タップ(たこ足)と接続して間接給電している場合、壁のコンセントから直接給電します。

初期設定は、言語の設定・Wi-Fi接続・サインインの3つ。(どればできない?)
    • 1