電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハイセンス19a50をWi-Fiに接続するのに買うべき機器を教えて下さい。
スマホのデザリングでハイセンスでユーチューブを見たいです。

A 回答 (4件)

ノートPC+HDMIケーブルでTVを繋ぎ、スマホのデザリングでWiFi接続


or
スマホとTVをHDMIケーブルで有線接続
スマホにHDMI端子(MHL)があれば簡単。 スマホのmicroUSBポートから映像を出力インターフェース(機種によりHDMI変換アダプタが必要)
    • good
    • 0

追加


説明書に
「LANへの接続」市販のLANケーブルを使いルーターなどのLANポートと本気のLAN接続端子を接続します、とあります。(「メニュー」「通信設定」「ネットワーク接続」)42P

スマホとの有線接続は48ページ

50ページ「メニュー」「機器設定」「かんたん設定」画面の表示に従って・・・(WiFi設定ができるかどうか不明)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。説明書を見ても、リモコンを触っても、無線接続がないように思います。どの機器に接続しますか?のようなポケットWi-Fiやスマホを選ぶ無線接続画面がなさそうです。
直接有線でスマホとテレビをつなぐしかないんでしょうか?
通信設定、ネットワーク接続の画面に行っても、IPアドレス、サブネットマスク、ゲートウェイ、dnsアドレス、プロキシ設定の欄しかないです

お礼日時:2020/11/10 19:47

クロームキャスト


https://www.amazon.co.jp/dp/B089LZWBRQ/
    • good
    • 0

追加


「ネットワーク:Wi-Fi」となっているので説明書によりそのままテザリングできるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!