プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ナビスコカップの開門時間を教えてもらった者です。
11時開門で14時キックオフ。
ブロック指定なので11時前には行こうと思っています。

今まではだいたい普通の指定席で開始時間ぎりぎりに行くって
パターンだったので、思いつかないんですが
スポーツ観戦好きな皆様、特に自由席に並んで座ることの多い方
試合開始時間まで何をして時間を潰しますか?
もちろんスポーツ観戦以外でもこれが「待ち時間の私の暇つぶし法」って
いうのがあったらお願いします。
立って並んだ状態と席に着いた状態どちらでも可です。

よくプレミアチケットの行列などでTVで見かけるのは
こたつ持参で麻雀とかありますよね。
あそこまで目立つものは困りますが・・・。
読書とかゲームボーイとかが定番?

クロスワードパズル雑誌でも持っていこうかなと思ってるんですけど。
ちなみに彼氏と二人で行きますが別に二人ですることじゃなくてもいいです。
二人で別々のことをやっていても問題ありません(笑)。

A 回答 (3件)

私はポケット版オセロゲームを持参したりしています。


コンビニなどで500円~1000円程度で買えると思いましたが・・・。
荷物にもならないので重宝してますよ。

あと、メモ帳とペンで「絵しりとり」もします。
静かにしないといけない場所やうるさくてしゃべりづらい時には
地味にコツコツやってます。(笑)
相手の絵心が見れて誰とやっても楽しいです。

クロスワードも楽しいですが、イラストロジックも夢中になれて
私は好きですよ。

また何か思い出せたら投稿しますね。
何より楽しんで観戦してきてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
想像するだけで楽しそうですね。「絵しりとり」!
前に彼が書いた絵が下手くそで爆笑したのを思い出しました。

私もイラストロジック好きです!!
クロスワードと違って作品が完成する楽しみがありますよね!

オセロもいいかも。

お礼日時:2002/10/31 23:33

satomoonさんの「絵しりとり」はいいですね。


すばらしい!!
彼とやったら楽しいでしょう。

そんないい意見言われちゃったらないな。

外にいたら
通りを通る車の「下一桁当てゲーム」をしましょう。
下一桁何番の車が一番多く通るかです。
あんま盛り上がりはないけどね。

中入ったら・・・。
「誰に似てるかゲーム!!」。
「あの人ちょっと照栄に似てる」とか
「あの人はがんばれば織田裕二」とか。
もちろん本人に聞かれてはまずい場合もあるので
気をつけましょう。
こっちはちょっとは盛り上がりあるかも。

でも「絵しりとり」にはかなわないかなぁ?

でも彼といられれば「あっ!!」という間に
時間は過ぎるでしょう。

ちきしょう!まじめに答えて損したな・・・。

んじゃ楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも彼といられれば「あっ!!」という間に
>時間は過ぎるでしょう。

そんな感じならいいんですけどね~(笑)。
この間の野球の日本シリーズもそうなのですが
スポーツ観戦となると彼は自分の世界に浸かってしまって
私は放ったらかしなんです・・。
前回のサッカーでは観戦中に私は寝そうになりました・・。

でもお陰さまで楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 23:37

PDA等をもっていって インターネット~♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが理想なんです!!
今彼とオンラインゲームにはまっているので
ぜひやりたいのですが、ハードがないのですぅ。

お礼日時:2002/10/31 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!