電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WWEで皆さんの一番好きなレスラーは誰ですか?
レスラーの名前と、何故そのレスラーが好きなのかも教えてくれると有難いです。もちろん、団体を去ったレスラーや、今は亡きスーパースターでもOKですよ。
ちなみに僕が一番好きなのはショーンマイケルズですね。
モントリオールでのいわくつきの試合や、DXとしてWWFの人気を奪還した功績は大きいと思います。レスリングの技術はもちろん、彼の一挙手一投足がエンターティナーとして完成していると思います。特番での入場シーンなんて、もう鳥肌ものです。ハリウッドにいてもおかしくないくらいの男前ですしね(笑)
まあ、僕のつまらん駄文は置いといて、どうぞ↓

A 回答 (4件)

自分の中ではストーンコールドとアンダーテイカーです



ストーンコールドは、やはり傍若無人な振る舞いとヴィンスとの
一連の抗争です。アティチュード時代の代表選手ですから。

テイカーはズバリ!カッコいぃ!!です。バイカー時代も
今の怪人キャラも。

あとはレイザーラモン時代のスコットホールですね。
なんか渋いんですよね。雰囲気が。
    • good
    • 1

好きなレスラーは多いのでその中から1人を選ぶのは難しいですが、質問者様と同じでHeat Break Kid(HBK)ことショーンマイケルズが1番好きです。

D-Generation Xも大好きです。今は、DXはいませんが復活を願ってます。他には、HHHやジェフやシナ、Y2Jなども好きです。簡単に言えば、RAWの選手のほとんどが好きです。マクマホン家は嫌いですけど。
逆質ですが、HBKのDVD「ハートブレーク・アンド・トライアンフ」というタイトルだったと思うんですが、買いましたか?買っているのなら、感想をお聞かせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、見てないですね~。
DXや過去の特番や、ドキュメンタリーなんかは見ましたけど、
レンタルで済ませてるので、新作は見てないですね。
ショーンは渋いし、かっこいいですよね。
今はWWEは見れないのですが、Y2J復帰したらしいですね。
どんどん盛り上げていって欲しいです。
マクマホン家嫌いですか(笑)
一族総出で体張ってるので、僕は好きですけどね。
とは言っても、ビンスも結構な年なので、これからは以前ほどのパフォーマンスは出来ないかもしれませんが・・・・

お礼日時:2008/05/06 02:51

私にも言わせてください!WWEが大好きな女性ですが、私はケネディとトリプルHです!ケネディはものすごい近くで生で見て、話しかけられて大ファンになりました!あの美声はしびれます!トリプルHはずーっと大好きです。

入場といい水芸といい戦い方といいスーパースターです!!ちなみにDXも大好きです!DXのDVDは買っちゃいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、ケネディですか~。
マイクパフォーマンスといい、最近のWWEには珍しい濃いキャラですよね~。新人なのにメインを張れるだけの技術を持っているので、
ビンスからも相当期待されてるんではないでしょうか。
将来が非常に楽しみなレスラーの一人です。
HHHは言わずもがな、トップレスラーの一人ですね。DXも解散して欲しく無かったですけど、彼も結構年ですからねえ~。

お礼日時:2008/04/19 05:11

どうも、中学男子でプロレス大好きな人間です。


あまりWWEにはあまり詳しくないんですが、僕的には・・・
ハルク・ホーガンやカート・アングルが結構、好きですね。

この回答への補足

あー、ホーガンですか~。プロレスの代名詞みたいなもんですからね~。nWoも渋くてかっこよかった。何でも、彼はお金が無くなるとバイト感覚でWWEに遊びに来るそうです(笑)国民的スターがなぜ困窮するかはよくわかりませんが、何でも裁判やら何やらで色々大変だと噂で聞きました。プライベートでも結構お金使いが荒いそうです。まあ、イメージ通りなんですけどね(笑)カートも良いキャラしてたのになあ・・・。戻ってこぉ~~~い!!(泣)

補足日時:2008/04/06 04:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!