アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理って?
こんにちは、質問宜しくお願いします。
なかなか誘いに応じてくれない女性と食事に行く事ができました。数回誘いに応じてくれ此方の気持ちを伝えたところ、携帯の留守電に(私の方こそ宜しくお願いします)とメッセージがありました。その後、電話をし、お互いの日時を合わせ予定を組んでいましたがキャンセル・・此方が日時を合わせるよと言っても時間が無いとの返答。よくその場で社交辞令として(こちらこそ宜しくお願いします)と言う女性は、いるとは思いますが、わざわざ携帯の留守電にまで入れる女性っているのでしょうか??彼女の心理がわかりません?ちなみに彼女は33歳です。

A 回答 (2件)

ただ恥ずかしがり屋なのかもしれません。


彼女をリードするようにしたらどうでしょうか??

もう少したってま予定が合わないのであれば
そこは空気を読んで、引いたほうがいいかもしれません・・。

あまり興味がない人にでも留守電ぐらいは入れると思います。
勘違いさせてしまうのもどうかと思いますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。わざわざ留守電にメッセージが入っていると脈ありと恥ずかしながら勘違いしてしまいます。素直に断ってくれた方が良いのですが・・・贅沢なのかな。

お礼日時:2008/04/15 00:30

はじめまして。



>此方が日時を合わせるよと言っても時間が無いとの返答。
そのまま、純粋に時間がないのではないですか?
少し様子を見ても良いと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。かなり様子をみながらの誘いでこの結果ですので、残念だけど諦めようかと思っています。

お礼日時:2008/04/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!