プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、夫婦でテニススクールへ通おうと思ってます。

今の住まいは横浜市の上大岡近辺で、以下の条件にあうスクールがあればと思い探してますが、めぼしいのが見当たりません。
いいスクールがあったら教えて頂きたく、投稿してみました。

------------------------------------------------------------
○妻はテニス初心者、私は少しかじった程度です
○平日の夜か土日に通える
○天気を気にしたくないのでインドアのところ
○月謝は最高でも\15,000程度まで
○近い方がいいんですが、市内で車から通えそうで駐車場がある(広い)ところでも構いません
○京急を利用する事が多いので、京急沿線だと助かります
 私の職場が品川方面にあるので、品川~上大岡間だとなお良いです
○施設の規模が大きい方がいいです
 (オートテニスがある、コートの面数が多いとか)
------------------------------------------------------------

以上のような感じのスクールを探しています。

それでは、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こちらでは如何でしょうか?.


京急沿線ではありませんがJR東戸塚駅から送迎バスも出ているようです.

http://www.evergreen-tennis.com/forest/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。
回答ありがとうございます。

HPをみたんですが、悪くは無さそうですので一回体験レッスンを受けてみようと思います。

お礼日時:2008/04/19 12:40

度々すいません.


以下のサイトで,全国のスクール検索が出来ます.
http://news.tennis365.net/lesson/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ありません。
検討した結果、No.1で回答頂いたテニススクールに通うことにしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!