プロが教えるわが家の防犯対策術!

挽いたコーヒーの粉は、通常賞味期限は、どのくらいでしょうか。

1年以上前にベトナムで買った真空パック状のコーヒーがありますが、飲んでも害がないでしょうか。

一般的なコーヒーの賞味期限ご存知の方、教えて頂けますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1年間ぐらいです。

のんでも害はありません。

http://www.keycoffee.co.jp/contents/faq/04.html
    • good
    • 0

こんばんは



炒って挽いたその場から香りとかも飛んでいくらしいです
過去質問ですが
http://aol.okwave.jp/qa3577659.html
    • good
    • 1

一般的に珈琲店で挽いて貰ったコーヒーは1週間ぐらいです、置いておくと香りが無くなり拙くなります。


缶入りコーヒーは開封しなければ1年は持ちます、要は保存状態に寄ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!