電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PIXUS 600を愛用してます。
急にプリンタの調子が悪くなりだしました。
印刷は出来るのですが、色見がおかしいです。
赤っぽくなったり、モノクロっぽくなったりです。
ノズルのつまりかと思いクリーニングをしました。
その時PGBKのインクのインクの部分だけ何も出ません。何回かやってるとかすかにテンテンが出ますがまたすぐに出なくなります。
なぜなんでしょうか???

PGBKのインクがもうだめなんでしょうか?

急ぎで印刷しなければいけないものがあります。
わかる方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 詰め替えインクを使ってるんだったらヘッドのインク詰まりです。


修理してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インク交換で直りました。

お礼日時:2008/09/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!