アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、カーナビを探しています。
レンタルで借りているいくつかの会社の車(複数台)と、通勤で使っている自分の車(一台)で使いたいので、「複数自動車間の乗せ換えが容易」な事が第一条件です。

また、休日のサイクリングやウォーキングで使いたいので「自転車や徒歩で使用できる」ことが第二条件です。

購入資金は既に用意してあるので、お早めに回答いただけるとありがたいです。過度の方向音痴で、仕事中も道に迷うこともしばしば。できたら可能な限り早くカーナビを手に入れたいと考えています。

A 回答 (4件)

SONY nav-u オススメ



参考URL:http://www.sony.jp/products/me/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshite様かいとうありがとうございました!
nav-uの2のほう買わせていただきました。
非常に重宝しております。

自転車にはつけられませんが、それ以外ではまったく問題ありませんでした

お礼日時:2008/05/11 10:17

最近流行の「迷わんナビ」などのメモリーナビにすれば良いかと…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリーナビの存在をyasubeeさんの書き込みから初めて知りました!
最近はナビも小さくなったんですね!
nav-u2買いましたがあまりの小ささに驚いています

お礼日時:2008/05/11 10:18

ハンディでジャイロ補正がつかない程度だと


携帯のGPS用アプリでも十分じゃないですか
私はNAVITIMEのアプリを使っていますが
そんなに不満はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>opechorse様
回答ありがとうございました!
質問に書かなかった私が全面的に悪いのですが
ド田舎に住んでいるので、携帯のGPSだと、たまに現在地が不明になってしまいます。

私の条件が極端なだけで、都会なら携帯のGPSでも十分かもしれませんね。

お礼日時:2008/05/11 10:20

ありますよ。


ハンディGPSはどうでしょうか。
家電量販店でもいろんなメーカーのものが売っていると思います。
大きさは携帯ぐらいなんで持ち運びもOK!
参考URLは、こんなもんだよってな具合で。

参考URL:http://www.handy-gps.com/type/navigation.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>sunu-様
回答ありがとうございました!
最初は価格(比較的安価)からそちらのヌビィ360にしようかとおもいましたが、寄らば大樹の陰という考えで結局SONY製にしました。

お礼日時:2008/05/11 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!