プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWININGSのアールグレイグリーンティを探しています。
数年前にセブ島に旅行に行った際、ホテルの部屋にあったティーパックを飲んだら、とても美味しくて旅先で1箱購入して来たのですが、どうしても手に入れたくて、どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。些細なことでも結構です。よろしくお願いします。
ちなみに、緑色の箱で、英語表記されていました。

A 回答 (1件)

こんばんは!回答させていただきます。


お探しのティーバックは、輸入されていないようです。(TWININGSの輸入代理店の片岡物産のHP内を探しましたが、載っていませんでした。)しかし、色々検索するうちにイギリスに16年在住されている日本人の方が掲出されているネットショップにアールグレイグリンティーが出ていましたのでお品物は間違いないと思います。URLを張っておきますので、購入されるかどうかはご自身の目でお確かめの上どうぞ!ご参考までに

参考URL:http://www.englishspecialities.co.uk/?mode=cate& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よい情報ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/05/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!