プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二って懸垂何回できればすごいですか?
僕は八回なのですが、これはすごい方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

懸垂の回数を見ること自体、理論的にばかばかしいとしかいえない


ことで、、、、

体重60kgで10回懸垂できることより
体重70kgで4回懸垂ができるほうがすごいんだよ
んで体重100kgで1回懸垂ができるのはもっとすごい

この回答への補足

それはありえません。
筋肉がすべて同じレベルであったとしても70キロが4回は余裕だ。
野球やってる人で体重100キロたくさんいますけど30回とかできる人たくさんいますから。

補足日時:2008/05/03 09:10
    • good
    • 1

自分の通っていた高校の体育のテストでは10回が合格点でした。


ちなみに自分は中2の時バレーボール部で夏休みの部活中には、毎日懸垂を連続20回やってました。その当時は30回以上出来たと思います。今49歳に成りますが10回はまだ出来ます。
    • good
    • 0

平均ですね、8回



30回以上ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!